2012年10月29日

妖怪オンリーおつかれさまでした

どうもです、和丹です。
おそくなりましたがイベントレポです(。・ω・。)

といっても何をどう書けばよいのか…!
とりあえず、とても楽しかったです!各スペースの作品みんな素敵で魅力的で
私は何故一般参加にしなかったんだろうと心から思いました_(:3 」∠)_笑

当日の私たちのスペースはこんな感じでした。

image-20121029093416.png

お品書きはびふぇちゃんが書いてくれました

image-20121029093455.png


アクセサリーたくさんの方に手にとっていただけました。一番売れるか不安だった目玉イヤリングが真っ先にお嫁にいったのが印象的でした…さすが妖怪愛好者さまです…笑
イヤリングやかんざし、ヘアピンなどその場でつけてくださった方もいらして、とても嬉しかったです!ありがとうございました!!

そして、イラスト本の方も買ってくださる方がおりまして…本当にありがとうございますm(_ _)mふかぶか
最初に買ってくださった方に思わず「えっあっいいんですか?!( ゚д゚)」とか言ってしまったのは内緒です……笑

今回はじめてのサークル参加で右も左も分からないといった状況でしたが、そんな感じでもしゃもしゃとやっておりました

いぬぼくカルタちゃんや美麗な巫女さまや、とても素敵なコスプレ参加者さまもいらっしゃいました…まじ目の保養……!!!
そしてぬらりひょんさんも、主催者さまのいない間だけいらっしゃってましたね!!笑

当日は売る側だからあんまり買い物できないかな…とか思ってましたが結果的にめっちゃ買ってました。戦利品の数々、眺めながらにやにやしております。うふふ(*'ω'*)


打ち上げは学校の課題の関係であまり長居できませんでしたが、まったりわちゃわちゃとしていてこちらも楽しかったです。
トイレの花子さんがいらっしゃってとても驚きました。とても可愛らしかったです(○´ ω `○)


次回予定が早くも出ているようで、2月にまた開催されるようです。
私たちは就活中になるのでサークル参加はしないと思いますが、一般でお邪魔させていただきたいなぁと思っております(* ❛ -❛ )


さてさて、色々書きましたが…
全然まとまりがないですねなにこの文章……
まぁいっか!
ではではこのへんで!!
posted by 和丹 at 09:52| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

