2012年09月07日

気づいたこと。

どうもです、和丹です。
びふぇさんにもこのブログに登録してもらったので、これから二人でつらつら投稿していきますよー(。・ω・。)ノ


早くも9月ですね!時の経つのは早いです。怖。
先日二泊三日で京都にいってきました。
寺社に参詣いたしましても煩悩を捨て去るどころかふくらんでしまうのはもはや仕方がないというか(こら
日本の建築大好きです。丹塗りの柱も煤けた天井も草木生い茂った庭も苔をのせた石垣も!興奮しかしません
鞍馬にまで足をのばせれば天狗さんに会いたかったなぁ。

さて。いつのまにかあと一週間で私の夏休みも終わってしまうんです。だらだらできるのも残りあとわずか。

更にですね。わたくし塾講のバイトなどしているのですが、9月末から10月中旬にかけて定期テスト対策というのがあることに昨日気づきました。

そうです。

今からオンリーまでの短い間の大半を、
またもやバイトにつぎ込まねばならぬと、

完全に失念しておりました\(^o^)/

イラストやグッズなどちまちま制作してはおりますが、要領の悪い私ですから急がないと本当に危険な予感がしてきました。

頑張らないとー!!><

作品紹介というほどでもないのですが、最後にイラストの一部をぺたり。
image-20120907105308.png


なんだか結構な長文になってしまった…!ではではこれにて!
posted by 和丹 at 11:07| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。