2012年09月17日

ちりめんちりめん!

どうもです、和丹です。

休みだと時間があって色々作るので、つい更新したくなりますね (*´◒`*)

今日はちりめんのお花を使ってかんざしを作ってみましたー♪

image-20120917000020.png

むらさきのお花にビーズと櫛のメタルパーツがついてます。むらさきのとんぼ玉はよく見ると蜘蛛みたいな柄になってるのです……ふふふ(`・ω・´)
ちなみにこれ、私のついったーのアイコンになっている絡新婦のイメージで作ったものなのです。笑

櫛のパーツがあと一つあるので、色違いを作ってみようかなぁと思いますー


あと、今日はこんなのにも挑戦してみました。

image-20120917000552.png

アジアンノットとかいうらしいです。水引と同じような要領で結びます。
何に使えるかわからないけど、結構可愛いと思うのです…!(*・∀・*)


明日は祝日開講日なので学校です。んー、気が重い☆笑

というわけで、そろそろ寝なければ!
ではではこれにて!(。・∀・。)ゝ

posted by 和丹 at 00:10| Comment(0) | 作品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月15日

ちまちま作ってます

どうもです、和丹です。

今日はちょっぴり作品紹介をば。
量産しないので、アクセサリーは基本的に世界に一つですよ!

………

…と、言えば響きは良いのだけれど、同じのを作るのが苦手なだけです(´・ω・`)

ヌフン_(:3 」∠)_



さて一つ目、猫又ちゃんヘアピン。

image-20120915000255.png

鎖で揺れるビーズがマイブームなのでくっつけちゃいました。

二つ目、こちらはまだ何にするか決めかねているのですが、雪女ちゃんイメージのレジン。

image-20120915000959.png

帯留めとかにしたら、可愛いかなー。


今、ちりめんにも手を出しておりますので、そのあたりの作品もできたら随時載せていきたいと思いますー(。・ω・。)


絵も描かなきゃ!><本当は絵が本業なはずなんだけど…最近手芸の方ばかりです\(^o^)/


がんばるんばー┗( ^ω^)┛笑

ではではこれにて!
posted by 和丹 at 00:22| Comment(0) | 作品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月14日

そわそわ

どうもです。和丹です。

更新の速度に悩むねーっと、びふぇさんと話していたのですが、
もう考えないことにしました。思いついた瞬間に書きます_(:3 」∠)_

さて。
実はオンリー参加を決めた数日後にこんなものを作っておりました。


image-20120914005115.png

おなまえはんこ。笑
消しゴム彫ってみました。インクは花緑青色、に近い緑を。

作品にぺたっとできるといいかな、と思っております(* ❛ -❛ )


posted by 和丹 at 00:53| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

